

ブログ何となく眺めてたら、なんだかんだ始めてからひと月に一回は投稿してんだな。

で、試しに初期の記事見てみたら・・うわー・・これはきっついわー・・

苦笑いしてしまった。つーか、自分にちょっとひいた。

これが、ブログの醍醐味なのか。成長の糧にします。


ロマンスは与えられるのを待つのではなく、自分から掴みにいくものでしょう。

お晩でーす。

今日のバイト終われば、怒涛の年末年始シリーズも終わり。

同時に、年末年始に必死こいて働くことももうなくなるわけだ。

なくなる・・よな?

大学一年生の18のときからだから、まぁーよく働いたわなー。
もう直ぐ23か、俺も。

一応2月いっぱいまではお世話になるわけだから、丸4年と4ヵ月ってことになるのか。
ふーんって感じだな、まぁ今は特に何も感じないけど、
最後のバイトの日に何を感じるのかは、楽しみではある。

笑うか泣くか、はたまたこれまでのストレス・怒りをぶちまけるのか・・
そんなことはしませんが・・
スマートに去りたいものだね。

引退間際になってからだけど、バイト先の連中みんなで飲みに行けたってことがすごく嬉しいんだなー。
もう今ではほとんど年下しかいないけれども、彼ら彼女らと親睦を深められたこと、この充実感というか
なんというか、これはバイト続けてきてよかったと思える数少ない事のひとつだ。

次の集まりが楽しみで、それが卒論執筆のモチベーションに繋がっている。

卒論提出締切まで、あと半月強くらいか。
早めに終わる分には何も問題ないじゃないか。
とっとと終わしちゃえばいいじゃないか。
そしたら精神衛生上ものすごくよろしいぞー。

と、言い聞かせてはいるけど、まぁーやる気が起きないね。
怖い怖い。

ご飯炊けるまでの暇つぶしにブログっているわけだが、
もう直ぐ炊けそうね。

クリスマス!クリスマス!いよっ!

今年はバイトだっっ!!ノーロマンス。

最近バイト先に入ってきた女性、久しぶりの同学年。
同学年女子と話すのなんて久しぶりだから、どう会話を構築すればいいのかわからんよ。

俺は年上だと思っていて、向こうは俺のことを年下だと思っていたらしい。
にしても、10代は言い過ぎだろー。

話し飽きてない人が出来たので、ほんの少しだけ、バイトに向かうモチベーションが出た。
お酒好きだと言っていたし、飲みにいきてーな。

PUFFY COVERS 最高っす

「寒し・・・寒し・・・」

「サムシングモバイルだな・・・」

「samsung mobile な。」

そんな脳内会話。
だって寒いんだもの。
つまらん独り言も増えるさー。

たかがバイトでなー悩んでんのがなーアホらしんだよなー

左半身の疲れ特に肩がズンと重い感覚

毎週月曜日は、土日の精神的・肉体的疲れが出てほとんど何もしたくなくなる。
今日も日中そんな感じだったけども、これではアカン、生産性がなさすぎると自分に発破をかけ、夜は論文を進めてみた。
今夜はそれなりに成果というか、このルートは本文で使えそうね、みたいな感触がちょっと得られたので、やってよかったね。
楽しみながらやる、という感覚をすぐに見失ってしまう点、これが問題だわ。ニヤッニヤしながらやろう。
卒業論文は表情から作る。
っしー、もう朝っすわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
